※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は家でのYouTubeや写真の依存に悩んでおり、外出しても同じ状況。依存症でファイアスティックを隠し、自分の行動に反省。

家にいると毎日毎日youtube見る、ケータイで写真見るしか言わなくてウンザリする。
どっか出かけても、家に帰ってきた途端にyoutube見る、ケータイで写真見る。
一緒になにかして遊んでても、すぐ飽きてyoutube見る、ケータイで写真見る。
暑くて外に行く時間が減って、一人で遊ばないしずっとでママママって何もできないからちょっと休憩したくてyoutube見せた私が間違えだったわ。
もう依存症だからファイアスティック隠した。
どうせ私見ないし笑
(自分がテレビでネットフリックス見たくて買ったんだけど)

コメント

子どもって画面好きですよね😅
うちの子も、買い物行くと商品紹介の小さいモニターとか、電化製品のテレビコーナーとかをずっと見てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    娘もお店のモニターめっちゃ見ます🤣
    動くのが面白いんですかね?

• 8月20日
ひなとママ

わかります…!
起きたらYouTube見る~
帰宅しても見る~です😂
ずっと静かに見てくれてたら楽なんですけど最初からー!とか注文多くて疲れます😓
平日は、こちらもしんどいのでうるさいけど結構YouTubeに頼ってしまってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒ですね🤣笑
    娘も広告が入るたびに、早く広告飛ばせとギャーギャーうるさいです😅

• 8月20日