※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
家族・旦那

旦那と昨日から別居中。(1週間別居予定)子どもと2人だけで暮らしてるけ…

旦那と昨日から別居中。(1週間別居予定)
子どもと2人だけで暮らしてるけどすごい快適なことにビックリしてます笑
別居経験ある方、別居してよかったよ!別居してから知ったことや別居してこんなことが新鮮だった!ってエピソード聞いてみたいです🙌

コメント

最初の結婚でなんども別居繰り返しで最後離婚しました😂
ほんと、うざいやつがいないって快適ですよね!!

子供と自分だけってこんなに快適なんだ~幸せ〜って思いましたよ☺️
その後離婚してさらにスッキリしました!笑

• 🍮

🍮

コメントありがとうございます。本当に快適すぎて驚いてます笑 寂しいより清々しい気持ちが勝ってしまっていて、普通快適ってなること自体がおかしいんですけどね😅
    別居してから子どもが今までより2割増して可愛く見えるようにもなってとっても過ごしやすくもなりました✨
    離婚できたのですね…!おめでとうございます👏
    わたしもいつでも離れられるように別居終わりに離婚届もらってきます😚

• 8月20日