※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
住まい

賃貸マンションに住んでいます🏠昨日、ベランダーで洗濯物干してる時に自…

賃貸マンションに住んでいます🏠

昨日、ベランダーで洗濯物干してる時に自転車に乗った警察が私の住んでいるマンションから出入りを見ました!
出て警察が帰る時に上を見上げて、私と目が合いました👀
しかも知ってる警察の人で、以前に子供の泣き声の通報で来てた人です
どうやら、隣人の部屋に通報に行って見たいです!
その後隣人から壁ドンもされました!
今日の朝方隣人から声が聞こえてて話しを聞いてたら、
その警察の通報の事を言ってました!💦
「いつも16時に居ないからうちの子は居ないし俺は寝てるし、隣の人の子供やな」って言ってました!なので壁ドンしたみたいです!
昨日警察来た時間私の子供保育園のお迎えから家にいました!誰が通報マンしてるのも分かりました!もう住んでから通報されまくってるので犯人分かりました!
絶対わざと通報してると思う‼️

保育園17時まで預けれるようになったので、17時まで預けようかなって思ってます!家にいるとうるさいし😂
隣からも小さい子供の走る足音や泣き声や夜泣きも普通に聞こえるし、お互い様だから、やいやい言われても仕方ない事だし気にしになくてもいいですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い様だし気にしなくていいと思いますよ😀私も昨日、うるさい隣人にクレーム入れられたところですw
自分のこと棚に上げてむかつきますよね

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    お互い様ですよね😀
    気にしないようにします😅

    子供やから仕方ないから理解してほしいですよね💦

    本当にそれです!自分の事棚に上げてムカつきます😠

    • 8月20日
  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    後1つ相談に乗らせてください🙇‍♀️
    隣の人が、私がわざと通報したみたいに言ってて腹立つがたちます!
    隣人に、勘違い辞めてくれます?って言った方がいいですか?
    例えば、もし会った時に、ここのマンションってよく通報されるよね?って聞き出して、私も引越してきてから子供が泣いたりしたらよく警察来てますって言ってもいいかな?😅
    この周辺に通報マンがいるって言った方がいい?
    そしたら、この人ぢゃないんだと思うかな?🙄

    後よく、隣人の奥さんと子供にスーパーであったり駐輪場であったりもして、奥さんも笑顔で挨拶してくれたり、話しかけてくれたりします!
    隣人の旦那さんは、挨拶しないしあまり会わないです!

    • 8月20日