※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食病院の予約が朝一しか取れないので、他の時間帯に行っている方いますか?アレルギーなど心配です。

離乳食病院空いてない時間にやってる人いますか……💦朝一の方が食べてくれるので、朝一にしたいのですが、やはりアレルギーとか危ないですよねぇ😭

コメント

ママリ

そばとかナッツとかよっぽどアナフィラキシー起こす可能性が高いもの以外はわりとあげちゃってました😂
卵と乳アレルギーですが、蕁麻疹が出るくらいなので、お薬は常に家にあります!
初めてアレルギー出た時もミルクで出たので、ゴールデンウィークの夜でしたが受診は平日で良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そばとかナッツとか食べさせる時は離乳食自体の時間をずらしてましたか?それともそばとかだけ病院が空いてる時間にしてましたかー?😢

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

アナフィラキシーで命に関わるものそもそも2.3歳くらいであげたので、昼間でした!
    離乳食の初めての野菜とかは病院あいてないときにもあげちゃってます😂

• 8月20日