※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
お仕事

子供まだ小さいけどパートで土日働いている方いらっしゃいますか?したい…

子供まだ小さいけどパートで土日働いている方いらっしゃいますか?
したい仕事をしようとすると土日行くことになります、おばあちゃんが預かってくれます。子供はいま幼稚園児です。
家でずっといるのが辛くて働きたいです。
自分がずっとしたかった仕事のパートから採用の連絡きましたが、周りを巻き込んでまで働いていいのか悩んできました。

コメント

deleted user

子供は4歳と2歳ですが、深夜帯のファミレスで働いてます😍

うちは核家族で預けられる人いないので旦那が見ててくれます☺️

おばあちゃんがそれでもいいと言うならいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

周りが協力してくれるならいいと思います😀