※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ★初マタ
産婦人科・小児科

福島市の産院でスタジオアリスの優待券がもらえるところってありますか?

福島市の産院でスタジオアリスの優待券がもらえるところってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いちかわクリニックはもらえました😊

• たぬ★初マタ

たぬ★初マタ

コメントありがとうございます!
    いちかわは貰えるんですね( °_° )

• 8月20日
  • たぬ★初マタ

たぬ★初マタ

ちなみに…いちかわでもらえたのってアルバムも貰える撮影券でしたか?(>_<)

• 8月21日
moco

明治も貰えましたー( ˆoˆ )

• たぬ★初マタ

たぬ★初マタ

コメントありがとうございます!
    明治も貰えるんですね!
    くれるのって個人病院とかのイメージが強かったです

• 8月20日
たぬ★初マタ

ささや産婦人科や新妻産婦人科では貰えないんでしょうか🤔検討中がその2社でした

あいう

昨年ささや産婦人科で出産しましたが、優待券は貰えなかったと思います…🤔
ささやは持ち帰るのが大変なくらいお土産貰えて、そのなかの肌着と食器(ブランド物だったのですが、上の子のおさがりがあったので…)をメルカリで売ってアリスの優待券買った気がします😅

• たぬ★初マタ

たぬ★初マタ

コメントありがとうございます!ささやはお土産がすごく豪華だって聞きますね( °_° )
    アリスの撮影券は貰えないんですね(´;ω;`)
    ちなみに売買禁止されてましたがメルカリで譲ってもらったチケットつかえましたか?
    贈呈者印のところが気がかりでして💦

• 8月21日
  • あいう

あいう

私が買ったのはこの優待券?割引券?だったのですが、普通に使えました✌️
    贈呈者印はなかったと思いますが…定かではないです😭すみません💦

• 8月21日
  • たぬ★初マタ

たぬ★初マタ

うわぁアルバムつきだー!いいですね✨確かにそのタイプだと贈呈者印なさそうですね…よく見かける黄色い出産お祝い券みたいなやつしか見つけられなくて😅

• 8月21日
  • あいう

あいう

アルバム欲しかったのでこれにしました✌️
    良いやつはすぐ売れちゃうんですよね〜💦こまめにアプリチェックしてやっと↑のやつ買えました😓
    タイミング良く買えるか分からないメルカリより優待券貰える産院に通うほうが楽かもしれませんね😅

• 8月21日
  • たぬ★初マタ

たぬ★初マタ

たしかに…そうですよね、、ただ気になるのがアルバムのやつかなり出品少なくて沢山出てるのがフレームプレゼントのショボイやつばかりなので、わざわざ産院を希望と違う所にしてもアルバム込のチケット貰えないのかな💦って思ったりしてます😓まあ大人しくアルバム全額払えばいいんですけどもなんか悔しいです😭

• 8月21日
  • あいう

あいう

分かります🥺アルバム結構高いし、普通に買うのちょっと悔しいですよね💦
    ちなみにささやだと貰えるお土産これくらいです😊どれも良いものですが、中でもアルバムに先生が出産の経過細かく書いてくれていて感動しました🥺(写真の他に自分の入院バックもあり退院時大変でした🤣)

他にもご飯が美味しかったり、助産師さんみんな良い人たちで個人的にはささや産婦人科めっちゃおすすめしたいです笑

• 8月21日
  • たぬ★初マタ

たぬ★初マタ

そうなんですよ💦アリスでアルバム要らないって人も多いみたいだけど自分は節目とかはちゃんと撮っていいアルバムに残したいなと思ってるので😓

うわー!ありがとうございますめちゃくちゃ参考になります!!こんなに貰えるんですね!ダンボール1つそのままで(笑)アルバムも貰えるんですね( °_° )

• 8月21日
  • あいう

あいう

ですよね〜
    データ貰えればそれでいい!ってのもありですが、やっぱきちんとアルバムに残したいですよね☺️

ダンボールびっくりですよね🤣しかもちょっとお高いE赤ちゃんです✌️母乳の出が悪い人にはあげてる〜みたいなこと言ってた気がします🤔アルバムは写真屋さんで売ってるような普通のやつですが、これもたぶん2〜3千円くらいのものかと。

産婦人科選び迷うと思いますが、ご自身に合うところが見つかると良いですね😊このご時世、通院・入院いろいろと制限あって大変かと思いますが頑張って下さい👍

• 8月21日
  • たぬ★初マタ

たぬ★初マタ

写真屋さんのしっかりしたアルバムに残したいですねー😊

あ、ミルクはみんな貰えるわけじゃないんですかね😓期待しない方がいいかな(笑)
    色々お話聞けてやっぱりささやかなって気持ちが強まりつつあります、アリス券は欲しいですが(笑)
    ありがとうございます😆

• 8月22日
三男児母

新妻産婦人科はアリスじゃなくてマリオだったと思います🙋

• たぬ★初マタ

たぬ★初マタ

コメントありがとうございます!新妻はマリオの撮影券なんですね( °_° )!

• 8月21日