※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
お出かけ

シングルマザーなのですが、来月遅めの夏休みを取って娘と2人でプチ旅行…

シングルマザーなのですが、来月遅めの夏休みを取って娘と2人でプチ旅行にいきたいのですが、大阪、京都、兵庫県あたりで3歳の子供と2人で泊まれるホテルってどこかありますか⁇😖

なかなか子供1人と大人1人宿泊OKのお宿がなくて困っています💦

コメント

RuMi

赤穂の温泉も小さいお子さん可能な旅館があるので、おすすめですよ😊

あ

息子が2歳のときに2人で京都に旅行に行きましたが、駅前にいくつかありましたよ♪
私も駅近くのホテルに実際泊まりました。

何をメインにどこへ行きたいのかは決まってないですか?💦
ホテルを先に決めたいのでしょうか?

子どもが赤ちゃんの時に有馬温泉にあるウェルカムベビーの旅館があって、そこに家族で泊まりました!
子連れ歓迎なので親ひとりでも大丈夫だと思います。
お子さんがオムツ取れてれば一緒に温泉浸かれますよ。

ウェルカムベビーの宿は他にもあると思います!

こまめ

京都ならスーパーホテルってホテルは大人1と子供1でも泊まれますよ🙆‍♀️
私、何度かそれで泊まりました😊

はじめてのママリ🔰

私も有馬温泉おすすめです!
龍泉閣という宿が子連れ歓迎の宿なのできっと予約取れると思いますよ✨
キッズメニューのご飯もあります!