※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
その他の疑問

何かいいアドバイスをください。出産祝いに台湾の友人からマンゴーを🥭台…

何かいいアドバイスをください。
出産祝いに台湾の友人からマンゴーを🥭台湾から送ってもらいました。
お返しに先日有楽町に行ったので台湾人は北海道好きなのです北海道物産展で色々買ってそれをお返しに送ろうと思っています。
あと他の食べ物以外で一点送りたいのですが何かいいものありますでしょうか。
因みに男性です。
今まで色々送ってもらったお返しはユニクロのTシャツとか送ってたんですが、何か他のがいいなと、、、

よろしくお願いします🤲

コメント

nan

予算が合うといいのですが、
今治の白雲のハンドタオルふわふわで気持ちいいですよ
ちゃんと、ギフト!って感じもするので😊
女性向けですかね、、💦