※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と娘の関係に嫉妬してしまう自分が情けないです。こんな人いないで…

旦那と娘の関係に嫉妬してしまう自分が情けないです。こんな人いないですよね?

旦那は元々スキンシップが多く、近くにいれば肩に手を回したり、ソファで隣にいれば手を繋いだり、ハグしたり、そんなところも大好きです。
一緒になって9年目、お互い28歳です。

娘が大きくなるにつれて、そのスキンシップが8割は娘にいきました。
可愛がってるし娘もパパが大好きだし、最初は微笑ましいな~と思っていました。
でもだんだん嫉妬というか、全て取られたという気持ちが出てきてしまって。

寝るときも娘がパパと2人で寝たいと言うので、私はぽつんと。2人で腕枕したり抱き締めて寝てる姿を見るとなんだか胸が締め付けられる感じで…。

旦那にそれを伝えたら、実の娘に嫉妬するなんておかしいよ、どうかしてる。と怒られました。

旦那とは普通に仲は良いしスキンシップもありますが、パパの上には常に娘がいて、会話も全て娘が割って入ってくるしまともに関われている気もあんまりしません。夜はたまに2人でゆっくり話したりしますが、旦那の口から出るのは娘の話ばかりで、なんだかそれも悔しくて💦

やっぱりおかしいですよね?🥲
同じ気持ちになったことある人とかいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことが大好きなんですね😊私も気持ちわかります!

• ままり

ままり

共感いただけて救われます、ありがとうございます🥲

• 8月20日
わんわんお!

旦那さんの気持ちが娘ばかりにいってると、私も嫉妬しちゃうかもしれません🥹💖
ご自身から上手に甘えられるといいですね🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇🏻‍♀
    私が旦那に近づくと娘が怒るので、うまいことできるといいです🥲

• 8月20日