※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナなのか乳腺炎なのか分からず怖いです。昨晩から右胸が触れるだけ…

コロナなのか乳腺炎なのか分からず怖いです。
昨晩から右胸が触れるだけで痛く、関節痛、頭痛、寒気があり、熱を測ったら37.6℃で、その2時間後測ったら38.3℃まで上がってしまいました。
夜中寒すぎて1時間ごとに起きてしまい、なかなか寝れず熱を再度測ったら38.8℃。
今現在38.6℃です。今は寒気ありません。
ただ、相変わらず右胸は痛いです。
ただ、乳腺炎ならガチガチに張ると聞いたのにふにゃふにゃのままです。
コロナで胸が痛くなった方いらっしゃいますか?💦
また、咳や喉の痛み、味覚異常、嗅覚異常などは無いのですがPCRは受けておいた方がいいでしょうか……?

コメント

ゆちママ

先月乳腺炎なりました🤣💦
ガチガチには張ってなくて基本ふにゃふにゃでしたが、左の乳房の下の方が歩くだけで痛い感じになって、お風呂場で必死に絞ったら詰まってた部分が抜けたのか、すぐに熱が下がりました🤣💦
症状を見る限り乳腺炎ぽい感じしますが…右の乳首をほぐしながらしぼってみたらどうでしょう?私のかかりつけの助産院には、たまたま空きがなく絞ってもらえなかったのですが、同じような症状を伝えたところ、たぶん乳腺炎だから一度おいで、と言われました😶