※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

帝王切開後に胃痛があって不安ですか?同じ経験の方、いらっしゃいますか?

帝王切開後胃痛があった方いらっしゃいますか?術後次の日立ち上がろうとしたら胃痛があり、クラクラ冷や汗がでてきました。同じような経験があったかたがいらっしゃいましたら返信ください😭

コメント

なつみ

私も術中から「胃が痛い〜💦」とウンウン言ってたら、看護師さんに「それ後陣痛じゃない?」と言われました^_^;
違ったとしても、もしまだ入院中でしたら、看護師さんに相談すると、対応して貰えると思いますよ♪

• ひろ

ひろ

後陣痛だといいのですが…😰不安になってしまい同じ方いらしたらとおもって質問させていただきました。まだ入院中なので看護師さんに相談してみます😔ありがとうございました♡

• 12月8日
ガムボール

内臓がいっきに下がって、更に帝王切開でお腹に力入れられないし支えられないからじゃないですかね?なんか全部重力にひっぱられてるみたいな…私も随分前ですが帝王切開だったので、胃とかみぞおちとか痛かった記憶があります〜(>_<)腹巻みたいなやつでグッと支えると楽でした〜!

• ひろ

ひろ

それもありそうですよね😰看護師さんにはまだおならが出てないからそれで苦しくて胃にもきちゃってるのかもと言われました😱とりあえずお薬もらったのでそれを飲んで様子見ます♡ありがとうございました♡

• 12月8日