※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

保冷バッグで濡れた衣類が問題。100均のものでは不十分。水濡れに強いトート型のバッグを知っている方、教えてください。

お弁当箱を入れる裏側が銀色の保冷バッグで、水濡れに強いものを探しています。
お弁当箱ではなく、汚れた衣類を園から持ち帰る為に使用しているのですが、保冷バッグに濡れた衣類が直入れされているので、レッスンバッグまで度々濡れた状態になって帰宅して来ます。
園では、100均の保冷バッグで十分と言われているのですが、水分が染み出さないトート型のバッグをご存知の方いましたら教えて下さい!

コメント

ママリ

プールバッグとかどうでしょうか?🤗

• 花冠*°

花冠*°

保冷バッグで指定されてて、夏期のみ水着あるので、プールバッグOKなんですよね💦
    ファスナー式の持って行ってたんですけど、かさばるのとファスナーの隙間からも水濡れしてました😭
    逆さまにして、レッスンバッグの中にプールバッグが入れられていて💦
    でも、プールバッグがまだ1番良い気がします!
    でも、夏期期間しか持っていけなくて💦
    コメントありがとうございます✨

• 8月22日
 なな

妊婦さんに無料でもらえるオムツポーチおすすめです。
防水だしそこそこ量入るし、無料だし😁

• 花冠*°

花冠*°

保冷バッグで指定されていて、持ち手があって見た目があまり変わらなければきっと問題ないのですが💡
    おむつポーチの種類調べてみたいと思います!

• 8月22日
咲や

レインコートみたいな素材のエコバッグ、温泉で使った濡れタオルとか入れても大丈夫でしたよ😃

• 花冠*°

花冠*°

逆さまされて、レッスンバッグに入れられて来る事が多くて💦
    ファスナー付いていても漏れていたんですよね😂
    素材に着目して、調べていたいと思います!

• 8月22日