※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントに、救急車や消防車、バスが好きで、アンパンマンも好きなようです。オススメのプレゼントはありますか?

男の子 3歳 誕生日プレゼント

救急車、消防車、バスが好きなんですが、オススメありますか?
まだバースデイで買った救急車1台しか持ってません。
アンパンマンも好きなので、西松屋とかで好きなの買ってあげてもいいかな?とも思ってました😌
何かオススメありましたら教えてください!

コメント

私の息子(3歳)には、アンパンマンのことば図鑑プレミアムを購入しました(^^)
勿論、おもちさんの息子さん同様、働く車も大好きな男の子なのですが、発語が中々厳しい子だったので。最近やっとアンパンマンの楽しさを知り、好きが爆発してるのもあり、ちょうどいいプレゼント🎁でした(^^)

ゆ

2,000~3,000円で売ってる
音がなる
救急車、消防車、バスいいですよ!
アンパンマンバスを息子にあげたら大喜びしました!

り

うちの子も乗り物好きです🚑
3歳の時はトミカと、乗り物の仕掛け絵本をあげました!

はじめてのママリ

トミカタウンはどうですか??😄

うちは5歳でもまだまだ遊んでます😆✨

♡yume♡

小さい頃からトミカ大好きでトミカタワーを3歳の誕生日にもらいましたが、ずっと遊んでました!
西松屋に売ってる、ちょっとデカめの車4台ついてるキャリアカーもめっちゃ遊んでましたよ😊
最近は車系飽きて、アニアとレゴやLaQに移行しました😇