※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産の気持ちを立て直し、再び妊娠したタイミングを教えてください。

度重なって流産したとき
どのように気持ちを立て直したか。

またどういったタイミングで再び
妊娠に至れたか教えてください。

コメント

767676

旦那さんと一緒に色んな所に出かけてリフレッシュしました!!
タイミングで排卵検査薬は使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。優しい旦那さんですね。わたしも旦那さんにいっぱい甘えようと思います。

• 8月20日
ちょす

一昨年と去年にかけ、反復流産しました。病院から検査勧められましたが費用とメンタル的に断りました。周りにいる妊婦さんや芸能界の妊娠出産ラッシュがとても辛かったですが、こればかりは時間が経たないと落ち着かないだろあなぁと自分に言い聞かせて我慢してました。といいつつもやっぱ諦められなかったので旦那には夫婦生活に見せかけて自分は妊活目的で営みしてました。周りや家族には体の事考えて暫くは妊娠しない方がいいよと言われてましたが、そんな簡単に諦めれる訳ないやろ!と内心キレてましたがw
とりあえず旦那を利用してタイミング取りまくってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いですね、ちょすさんの強さに赤ちゃんも大丈夫だと思って戻ってきてくれたんですね。メンタルって大事ですね…ありがとうございます。

• 8月20日
るるる

2度続けて流産した時は精神的に落ち込んで、心療内科にかかり安定剤飲んでた時期もありました。
やはり子どもが欲しくて、こんな薬飲んでたらだめた!と思うようになり、妊娠から出産に至りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も続くとやはり辛いですよね。そのなかでも乗り越えての出産…お話ししてくださりありがとうございます。励みになります。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

流産、死産経験ありますがその時はどうやっても立ち直れなかったです。周りに何言われても響かなかったしうるさいしかなかったです。私はほんと日にち薬でしたね。私は不育治療してもういいかな〜って思った矢先に妊娠でき無事出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。死産まで…辛かったことと思います。気持ちが落ち着いた時に戻ってきてくれるんですね。わたしも心穏やかに戻ってきてくれるのを待ちたいと思います。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

不育症で5回連続流産してます。3回流産したあとに不育症検査を受けました。

毎回とにかく情緒不安定で、なんかもうどうでもいいや〜みたいな時と、急に泣き出す時を繰り返してました💦

主人は何も悪くないのに、どうせ私の気持ちなんかわかんない!とか言って八つ当たりもしまくってましたが全部受け止めてくれて、気晴らしに旅行や出掛けに連れてってくれて日にち薬でどうにかなっていったって感じです🥲

不育症検査で問題ありとわかって服薬開始後も2回流産して、流産しすぎたせいか3回目の流産以降不妊も始まって体外受精までしたのにうまくいかなくて、もう心底どうでも良くなって子供はもういい、2人で楽しく暮らそー!って思ってた矢先まさかの自然妊娠して現在後期までやってきました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタルって本当に大切なんですね…お辛い話なのに聞かせてくださり感謝してます。

• 8月20日