※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊活

1歳半の娘がいるが、2人目を考えている。夫との関係が疎遠で、仲良しになれない悩み。他の方はどうか。

今月1歳半になる娘がいます。
そろそろ2人目が欲しいのですが、娘を授かったときから1度も仲良ししていません。
お互い欲しいねって話は出るものの、全くそんな雰囲気にはなりません。
環境が変われば!と思い旅行へ行っても指一本触れられず…
私も忘れちゃいました。
みなさんはどうですか?

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

うちはくっついてけば察してくれるので、出産前はしてましたが産後痛いの知ってるので下の子産まれてからはまだしてません。早く生理再開してほしいです。

  • ゆきママ

    ゆきママ

    優しい旦那さんですね。
    私はこの間生理再開して排卵の確認も出来たので、そろそろと思っているんですが…
    陽菜湊(о´∀`о)さん
    の再開も早くくるといいですね。

    • 12月8日
KAORImama

うちもでしたよ😅
素直にHしたいって言って、その一回で下の子が出来ました!笑

  • ゆきママ

    ゆきママ

    羨ましいです!
    と言ってしまうと少し変ですが、
    実は2人でリラックスしてる時に誘ってみたんですが、なんと断られてしまったんです…😭

    • 12月8日
  • KAORImama

    KAORImama


    私は2人で久々の晩酌タイムがあったので勢いで言っちゃいました😅
    恥ずかしくて2人で顔真っ赤にしてましたけど、なんだか逆に昔に戻ったようで良かったですよ♡笑

    • 12月9日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    晩酌タイムいいですね!
    今、卒乳チャレンジ中なので成功したらお酒の力を借りてみます(≧∀≦)

    • 12月10日
♡062105♡

話し合いして、
寂しいのとか次が欲しい事を言ってから
月1ですがあるようになりました💦
それから2年かかり
やっと2人目出来ました😊

  • ゆきママ

    ゆきママ

    やっぱり話し合いは大切なんですね。

    • 12月8日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    そうですね💦
    でも結局誘うのは私からばっかりです😓
    でも、自分からの方が排卵日らへんを狙えるのでいいのかな~?とプラスに考えてます♪

    • 12月8日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    そうですね、私もプラスに考えて気持を穏やかに過ごしていければ、いい方向に向かうかもしれないですよね(^^)

    • 12月8日
ママリ

うちもです。
2人目が欲しいですが、私自身も正直仲良ししたくないです。

2人目の事を考えると、そろそろと思うのですが…

  • ゆきママ

    ゆきママ

    わかります!
    1人目を授かる前までは私自身も仲良しが好きな方だったんですが、今は気持ちが子供の方にいっちゃっていて、なかなか難しいです。
    お互い2人目が授かれるといいですね。

    • 12月8日