※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
妊娠・出産

新宿区、文京区、千代田区、豊島区で38週以降の帝王切開可能な産院を探しています。第二子で4月生まれを希望し、37週での出産を避けたいです。早生まれについて教えてください。

【産院探し】予定帝王切開が38週以降で可能な新宿区、文京区、千代田区、豊島区の産院を教えてください!
今回は第二子で、第一子が帝王切開だった為、38週3日以降でないと3月生まれになります。
夫婦の希望で4月生まれにしたいのですが、37週で出産予定されてしまう産院もあるみたいで、出来れば避けたいです。
ご存知の方教えて貰えますか。宜しくお願いします。
#分娩
#第2子
#東京都
#早生まれ

コメント

はじめてのママリ🔰

豊島病院、聖母病院、大塚病院は38wだったと思います。
あとは1人目を何週で出産したかにもよると思います。

• みゅー

みゅー

お忙しいところありがとうございます♪
    1人目は予定日過ぎてもまるで生まれなくて41週に陣痛促進剤使った感じです。
    なるほど、豊島病院、聖母病院、大塚病院も調べてみます(^-^)

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら38wまで待てそうですね‼︎
    私は1人目37wで帝王だったので38wはリスクがあると言われたので💦

• 8月20日
👧👦👼👼👶🤰

慶應義塾大学病院(新宿区)だと希望日を伝えて先生と相談できると思います。

• みゅー

みゅー

ありがとうございます♪
    なるほど!慶応ですね!ちょっと調べてみます(^-^)

• 8月22日
とんかつ

文京区にある日本医科大学も38週でしたよ!予定帝王切開の予定組めるのが月曜日、水曜日と言われて好きな方選べました!

• みゅー

みゅー

詳しくありがとうございます!日本医科大も気になっていたので曜日まで教えてくださり感謝です!

• 8月22日