※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..
ココロ・悩み

甥っ子姪っ子へのイライラが止まらず、息子がからかわれたり仲間外れにされたりして悔しい。年少の息子は遊びについていけず標的になる。誰かに話したくてこちらに書きました。

お盆の帰省で甥っ子姪っ子へのイライラが止まりません〜〜
息子がからかわれたり、仲間はずれにされたり
思い出してイライラ…
小学生や年長さんからしたら年少の息子は遊びもまだついていけなくて、標的にされやすいんだと思うんですけど、年下の子には優しくしようと思わないのかなって悔しくてたまりません。
誰かに愚痴を言いたくて、苦しくてこちらに書きました。

コメント

とり

ありますよー😂
それで姉と大喧嘩したことあります笑
子供はそんな悪気ないんでしょうけど、我が子がいたたまれなく感じますよね😭
私は直接甥姪にめっちゃ言ってます😇

• m..

m..

コメントありがとうございます!
    誰にも話せなかったので共感してくださって本当に嬉しいです😭
    お姉さんと大喧嘩になる気持ちすごくわかります、相手の親にちゃんと注意してよって気持ちになってしまって…
    本当我が子がいたたまれなく感じてしまいます…
    私も今度からは変に我慢せず直接甥姪に注意するようにしようと思います🙇🏻‍♀️
    コメントくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月19日
かずずん

息子の友達にも
姪にもちゃんと注意するところはしてます。
ただ、必ず理由を添えてます。

• m..

m..

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですね、言ったらある程度りかいはできるはずなので、次回からはちゃんと理由をつけて注意しようと思います。アドバイスありがとうございます。

• 8月20日