※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

今日、旦那も休みだったので家族で家から少し離れた公園に行きました👨‍👩…

今日、旦那も休みだったので家族で家から少し離れた公園に行きました👨‍👩‍👦

じゃぶじゃぶ池のすぐ横にある誰も滑らないゆる〜い滑り台…🛝
台がローラーになってるんだけど、傾斜が無さ過ぎて自分で進まないといけない😂

ひっさしぶりに「滑りたい!👦🏻」って言うから、動画を撮って…

3年前にも同じ滑り台を滑った動画があって、見比べたらほんと成長がはっきりわかって、なんか泣きそうになった🥹✨笑

3年前は2歳…👦🏻
まだ話し始めたばかりで、「ママ!パパ!」ってたどたどしいかんじで指差しながら言ってるのを見ると、可愛過ぎて泣けてくるし、今日のスイスイ進んでくのを見てるとこんなに力ついたんだーってまた泣けてくる😭✨

まだまだ毎日必死すぎて白目むいてるけど、こうやってたまに振り返ると自分頑張ったなーって自分で自分を褒めてやりたくなるわ😇✨笑笑

明日からも育児家事仕事頑張ろー💪

コメント