※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で今日内診グリグリされました。夕方から7-10分間隔くらいでお尻や…

39週で今日内診グリグリされました。
夕方から7-10分間隔くらいでお尻やお腹が痛いんですが
痛くない時は全然平気です。普通に過ごせてます。

前駆陣痛かもしれないと思うとなかなか電話できません😫

経産婦でGBS陽性なので早めに連絡してね!と言われましたがタイミングがとても難しいです😭もうちょっと測りながら待ってみるでいいですかね?😂

コメント

🌹

私も陣痛じゃないと思ってたら
実は陣痛だって病院について
1時間後出産でした。
前駆陣痛かも知れませんが
連絡した方がいいと思うますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に連絡して着いて2時間ちょっとで産まれました!!ありがとうございました☺️❤️

    • 8月20日