※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年の子供が英会話に通っていますが、成果が出ず高額で困っています。オンライン英会話や公文などの選択肢を模索中です。

小学1年の子供がいます。
英会話に通わせてますが、全然身につかないのに、とても高いです。
外人講師と話すことをメインにしてますが、耳から慣れると思い、一年経過しましたが、全く理解していません。
おまけに筆記もしないので、アルファベットも書けません。
家でもやりますが、共働きで忙しく、しっかりみてあげられず、高いお金をかけて外部で、、と思いましたが、成果でないことに限界感じて来ました。
15000円でこれではやるせないです。

オンライン英会話の安いものを家でやらせて、筆記は公文に通わせた方が良いのかなと思ってきました。
オンラインで良いところがあれば教えて下さい。

Q Qイングリッシュなどを体験してみようかと思っています。

コメント

deleted user

お子さんご本人はなんと言ってらっしゃいますか??

聞けるようになってきたとか
アウトプットできるようになるのは結構時間がかかりませんか?

はじめてのママリ🔰さんが、帰宅後は英語で話しかけてあげるとかそんな簡単な感じでも充分復習になると思いますよ!

ままり

ディズニー英語システムやってます
内気で全然話してくれないけど、たまにポロッと英語で喋ります
インプットはしてると思います

週イチで教室通うだけだと効果ないと個人的にはおもっています
私がそうでしたから