※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☻mama
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんとの外出について相談です。皆さんは何ヶ月でショッピングモールに行きましたか?4ヶ月頃のお出かけの頻度を教えてください。

4ヶ月の男の子のママしてます(^^)
この間2回目の予防接種が
終わりました!
そこで大量に頼んだ写真を
入れるためにアルバムを
買いにショッピングモールに
行きたいんですがバスで10分程の
ショッピングモールに行っても
いいものか悩んでいます(>_<)
皆さんは何ヶ月でショッピングモール
デビューしましたか??
4ヶ月頃はどのくらいのお出掛け
されてたか教えて下さい(>_<)!

コメント

ちいちまま

うちも四ヶ月の息子がいます(≧∇≦)ショピングモールもういってますよ(´▽`)ノ
先週は初の動物園にブラブラ散歩に三時間位いきましたよ(´▽`)ノ
キョロキョロまわり見てました(´▽`)ノ

Akari♡

今月で4ヶ月になる娘が居ます。
私も聞きたいです😰
まだ近くの公園やスーパーしか行ってなくて…

deleted user

4ヶ月半のつい最近デビューしましたが、心配になってすぐ帰りました💦

普通のスーパーはほぼ毎日行ってます。30分くらいです☺️

deleted user

私はショッピングモールには、2ヶ月頃から行ってましたよ。授乳室もあるから安心です。
子供はベビーカーに乗って、ほとんど寝てましたが…

いろんな物を見たりするだけでも気分転換になりますよ^_^

はじめは緊張するかもしれませんが、大丈夫ですよ〜。

S☻mama

もう行ってるんですねー!(>_<)
どのくらいの時間行ってます??
動物園デビューも
してるんですねー(>_<)♡
首もしっかりしてきたし
それくらい出かけても大丈夫
ですかね??(>_<)


あかりたんママさん
うちも今そんな感じ
なんですよねー(>_<)
なかなかタイミングって
難しいですよね(笑)


arsさん
やっぱりまだ心配ですよね(>_<)
近所の公園に10分位散歩しに
行くくらいなんですけど
少ないですかねー(>_<)?


かいりんこママさん
2ヶ月から行ってたんですか(´Д`)
あんまり心配しすぎも
よくないんですかねー(>_<)?
こっちがそわそわしちゃって
気分転換になるか分かんない
ですけどママの気分転換も
大事ですよね(>_<)♡

ぽち2323

うちも2ヶ月~3ヶ月から
いってますよー乁(˙ω˙乁)
むしろ授乳室とかオムツ替えの台とかも
綺麗に設置されてるから
他より行きやすいとおもって
よくいきますฅ(*°ω°*ฅ)*

本人もキョロキョロ周り見て
物珍しい顔してるし
楽しいのかと笑

ちいちまま

うちは最近散歩なども時間増えてきたし、大丈夫だと思いますよ!
でも、外は暑いので涼しい夕方に散歩などしてます!
ショッピングモールなどお昼食べたりしちゃうと、時間かかるので四時間くらい居ると思います!
ミルク持って行き、授乳室であげたりしてますよ!
うちの側は綺麗な授乳室で、体重量れたりもするんです(´▽`)ノ
お湯もあったりして、すごく便利です