※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日2歳10ヶ月の娘が口元を打って、上の前歯の歯茎から血が出て、朝起き…

昨日2歳10ヶ月の娘が口元を打って、上の前歯の歯茎から血が出て、朝起きても痛いと言っていたので歯医者に行って来ました。娘の口元の写真と顔写真を撮られたのですが、何のために使うかわかりません。わかる方いますか?

コメント

riri

腫れの経過観察ではないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腫れている場所は撮ってないんです、、下の歯と顔を撮りました😅顔を初めて撮られたので、、経過観察ですよね、、

• 8月19日

定期検診行ってる歯医者で、娘も顔と口の中写真撮ってますよ☺️
記録用以外なにものでもなくないですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いつもは歯だけ撮られたり、撮られなかったりでした。今回は腫れている歯茎はとられずで、なぜか下の歯だけ撮られました。顔写真撮るのは今回が初めてで、、顔写真って撮られるんですね、、知りませんでした💦

• 8月19日