※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

三重県からディズニーに行くのは飛行機と新幹線どちらが楽ですか?4歳と2…

三重県からディズニーに行くのは飛行機と新幹線どちらが楽ですか?
4歳と2歳だと大変でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線だと思います。三重には空港がないのでセントレアか関空まででなきゃですよね。まずそれが大変ですし、その時間を考えるなら新幹線のが速いと思います。もしお子さんがぐずっても、新幹線の方がデッキに出てあやすのも楽だと思います。
候補に車が入るなら、車でもいいのかなーと思いますが、運転する側の疲れは出てしまいますね💦

たぬきち

新幹線と思います!

どちらも愛知からで面倒ですが
飛行機だと持ち込み荷物の制限もあるので
荷造りとかちょっと面倒になると思います😫

東京駅からの移動が大変になると思うので
東京駅からタクシーかバスを
調べておくといいと思います!

🍓

三重県からだと車1択でしたが、下の子妊娠中に新幹線で行きましたよ〜!当日上の子は2歳でしたが新幹線とっても楽しんでました🙌🏻
乗り換えがめんどくさいですが、飛行機で行くよりか楽な気がします🤔
新幹線だと11号車と12号車の間のデッキが広いので下のお子さんがぐずっても大丈夫ですし、多目的トイレもあるのでオムツ替えも楽です!

ママリ

三重県でも住まいが津くらいなら津なぎさまちからセントレアに行けますね😊
津なぎさまちからセントレアまで高速船で45分です。
北部なら新幹線のが早い気がします。

ままり

実家が三重県で、子どもの頃ディズニーに毎年行ってました!
飛行機の選択肢はなく、いつも新幹線でした。名古屋まで出て、新幹線で東京へ、乗り換えてディズニーへという感じでした。朝出発して昼頃着きます。
2歳のイヤイヤが大変そうですが、4歳は移動も含めて楽しめそうだと思います!