コメント
あんず
一歳3ヶ月です。
消化の悪いものはそのまま出てきます。(うちもあまりもぐもぐしない方です)
コーンやえのき、ひじき、ほうれん草とかそのままです😂
上の子もそこそこ大きいなるまで(5歳とか?)えのきとかそのまま出てきてました💦
食べた分全てが出るわけではないので大丈夫だと思います。
体重の増えは緩やかになりますし歩き出すと運動量が増えるのでうちは7.8ヶ月で10キロ超えてから1歳1ヶ月まで全く体重増えてなかったです😊
背だけ伸びました。
あんず
一歳3ヶ月です。
消化の悪いものはそのまま出てきます。(うちもあまりもぐもぐしない方です)
コーンやえのき、ひじき、ほうれん草とかそのままです😂
上の子もそこそこ大きいなるまで(5歳とか?)えのきとかそのまま出てきてました💦
食べた分全てが出るわけではないので大丈夫だと思います。
体重の増えは緩やかになりますし歩き出すと運動量が増えるのでうちは7.8ヶ月で10キロ超えてから1歳1ヶ月まで全く体重増えてなかったです😊
背だけ伸びました。
「離乳食」に関する質問
腰座り前の離乳食の椅子、何を購入するか迷ってます😣 ①リッチェル フィージー ②インジェニュイティ ③木製のベビーチェア(大和屋など) 座面が平らなこと、足場があることから ①が良さそうだなと思ってるのですが ②のよ…
2回食、完ミの方いないですか?😭 離乳食が始まってミルクのトータル量が減りました💦 みなさんのお子さんはどうですか? 同じように減った方、どうされてますか?特に何もせずですか?
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントいただきありがとうございます😊
そのまま出てくるものがわかりすぎて笑っちゃいました😂
上のお子さんは5歳くらいまでそのまま出てきていたのですね🥺
うちも最近歩き始めたので、体重が緩やかになっているのかもしれません…🥺
成長を見守ってみます☺️
ありがとうございました✨