※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープについて質問です..何も頼まなかったら、電話来ますか?引っ越し前…

コープについて質問です..

何も頼まなかったら、電話来ますか?

引っ越し前の県では契約しただけで3ヶ月に1回くらいのペースで何か頼んでいました。悪阻や、コロナで買い物行く頻度が下がったときなど、、

引っ越して今の県になってまたコープに入ったのですが、
1回、2回何も頼まないだけで何か頼みませんか?と電話が入り、僕がおすすめなのは〜これで、と、、ん〜それは食べないな〜と話すと、他には〜これで〜と、、今なら100円引きします〜と、分かりました。頼みますと言うまで切らしてくれないのですが、、結局欲しくもないもの買いました。
次回持っていきます!と嬉しそうに電話きられました😳

コープってそんなもんなんですか??前の県のコープは全くそうゆうのがなかったのでびっくりしました。毎回頼まないといけないのはプレッシャーです。毎日スーパーいくからいるものがない、、けど、いざコロナになったり、旦那が体調崩して買い物にいけなかったり、離乳食がすすんで、作るのが大変になったときのために契約したのですが、、。

コメント

おでん

全く電話来ないです🙅‍♀️
注文無くても「大丈夫ですよ〜」って言ってくれる爽やかなお兄さんです😅
毎週はプレッシャーですよね🙅‍♀️🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心もイケメンなんですね🥺
    羨ましいです、こちらは営業マンのハゲたおじさんです😣笑

• 8月19日
2児mama

たまに電話はありますが、どうですか?くらいですぐ終わりますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに電話あるんですね✨
    そんなに強く押しかけてこないのですか、、🥺県によって人によって違うのですね😢ありがとうございました❣️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

一旦1年くらい注文しませんでしたが電話ないです😳!
再開の時も自分から電話したくらいです!
しつこいと買う気なくなりますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県によって全然違いますね😢
    バタバタしててコープのチラシを見なかったりもする週もあります😭なので結構プレッシャーです😢😢😢

• 8月19日