※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供生んでから4年レスですが二人めが欲しいです😭私は30ですが夫はもう4…

子供生んでから4年レスですが二人めが欲しいです😭
私は30ですが夫はもう40半ばに差し掛かるのでのんびりしてられません💦
息子の手があまりかからなくなって急に私が欲しくなってしまった為、一度も二人目の話をしたことがないです。
そもそも会話じたいなく、夫は食事中もソシャゲ。毎日ニュースしか見ないのでテレビで盛り上がることもなく…
世間話もほぼなく、私が子供の様子を話しても興味無し。たまーに一方的に会社の愚痴を言われます。
ですが息子のことは溺愛してて休みの日はずっと遊んでます。
ギリギリ両親もまだ頼れる年齢なのでなんとかできないかなあと毎日モヤモヤしてます😢
同じようにレスが長かったけど二人目できたよ!って方いませんか?

コメント

✡✡✡

今の妊娠はシリンジによるものです❕

レスというか、頑張ってもうまくいかず時間も合わず私が苦痛になってきたので私から提案しました。

タイミングとるの面倒だったからです💦仲良しすると長くなるのが嫌、シャワーとかも面倒、上の子が起きてしまう、そもそもタイミングの日だよ!と言って遅い帰りを待つのは疲れる、など。

夫はなんとかタイミングで授かりたかったようですが、4年も5年も上の子とあいちゃうのでチャレンジだけでもお願い!!という形で。

病院に行くお金もないし、タイミングも取れない、取りたくない、恥ずかしいし、なんか面倒!などでしたらおすすめします。