※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

一家でコロナになりました。私、息子昨日陽性旦那今日陽性下の子だけ今…

一家でコロナになりました。
私、息子昨日陽性
旦那今日陽性
下の子だけ今のところ熱や咳等なく過ごしています。

下の子はまだ生後3ヶ月なので移ってほしくないのですが怖いです。
上の子含め全員常にマスクをして手洗い消毒は
欠かさずにしています。

こういう状況で下の子だけ移らなかったよという方いらっしゃったらどのようにしてたか教えて下さい。

あと生後3ヶ月くらいでコロナになったという方が
いたらどのような感じだったか教えてほしいです。

文章めちゃくちゃですがすみません。よろしくお願いします!

コメント

🌈

5日に長女陽性、8日私陽性、
13日旦那陽性でした。
家も狭く隔離はできませんでしたが
下の子はうつっておらず元気です。

一応下の子以外はマスク、こまめに消毒、換気、
着替え、紙皿紙コップなど出来ることはしました!

下のお子さんまだ小さいので
うつらないといいですね😭

  • m

    m

    こまめに消毒、換気、手洗いなどは必要ですよね!今のところ症状は出ていないのでこのまま移らなかったらいいですが...ヒヤヒヤしすぎて気が気じゃないです😭

    • 8月19日
ありま

13日に夫が陽性、15日に長女陽性、17日に長男陽性でした。
長女は生後3ヶ月です🥲

一日だけ38台の熱がでて
少しだけ咳してましたが次の日には熱もさがり、咳も落ち着きましたよ!!

  • m

    m

    結局、下の子も今朝から発熱し陽性になりました。今のところひどい感じもないのでこのままよくなってくれるのを願うばかりです😭😭

    • 8月20日
  • ありま

    ありま

    まだ生後3ヶ月でしたら免疫も多少あると思うので
    悪化せずに終わるのかもしれません😭悪化しなければいいですね…😭お大事にしてください!、

    • 8月21日