※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園などの写真印刷方法について、iPhoneでの印刷や料金、コンビニでの対応について教えてください。

保育園とかに子供の写真をメッセージカードとかに
貼る時の写真ってどうやって印刷したりしてますか?

アイホンなのですが、どこのお店で、いくらくらいで
出来るよって方いたら教えて頂きたいです。

コンビニとかで出来たりしないですか💦💦

コメント

ママ

コンビニで普通の写真サイズ(L判)なら30円とかで出来ますよ💕
それぞれのコンビニで専用のアプリがあるのですが、例えばファミリーマートならプリントスマッシュというアプリを入れて、アプリの方で現像したい写真を選び、お店のコピー機で現像します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

L判だと大きいような気がするのですが写真を切り取って貼ったりしてますか?😅

• 8月19日
  • ママ

ママ

LINEカメラとか加工アプリでコラージュやサイズ調整してから現像するとか、L判やB5のコピー用紙に4分割とかで現像したりも出来ますよ💭
    貼り付けるならL判の写真用紙ではなくてコピー用紙にプリントするのもありですよね💕その場合も同じアプリで出来ます☺️

• 8月19日
ママリ

私はいつもこのアプリを使ってセブンで印刷してます!
普通の写真サイズで40円くらいです!