※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すりごま
お出かけ

静岡の熱海、三島、初島あたり詳しい方、オススメの【海鮮系以外のご飯…

静岡の熱海、三島、初島あたり詳しい方、
オススメの【海鮮系以外のご飯屋さん】教えてください🐟🐟
ちなみに私がお酒飲みます🍻

隠れた名店、地元民や通ってる人が知っているお店だと嬉しいです😊✨✨
また、9ヶ月の子も連れて行くので子連れOKでリーズナブルが希望です!!

電車で三島に2泊予定で、
初日は昼さわやかハンバーグ 夜未定
2日目は三島→熱海→初島→熱海→三島 ご飯未定
3日目は良いところがあれば三島や熱海で、なければ鎌倉or自宅付近の予定です!

お力添えください🙇‍♀️

コメント

トモ🔰

三島駅からちょっとはずれた(タクシーでちょっと、隣の広小路とゆう町)にある東海苑とゆう焼肉のトリコです。床?の座敷もありますのでお子さま連れも多かったです!

• すりごま

すりごま

ありがとうございます!!
    私が肉大好きなので嬉しいです!!

気温によっては観光がてら歩いてもいけそうな距離ですね😊✨✨
    調べてみましたがよさそうでした!😳💓
    人気店みたいで平日に行くのに混む前に行けたらいいです🤣
    ありがとうございます!

• 8月19日
  • トモ🔰

トモ🔰

格安焼肉屋ではないですが、どれも美味しいです♡⃛
    私はレバーは食べれなかったのですが、ここのレバーは生でも食べれるぐらい新鮮なものを提供していて、炙った程度でタレにつけて食べたら、ここのだけ食べれるようになりました!

今、妊娠中でなかなか難しいのですが出産が終わってお酒が飲めるようになったら行きたいお店です!

素敵な旅行になるといいですね💕

• 8月19日
  • すりごま

すりごま

ここで聞くと結構お金持ちな回答とかくるので怖くて保険かけてました🤣🤣
    私もレバーは苦手で、夫が大好きなのでもらうつもりで挑戦してみます!!!🥺💓

ありがとうございます!😭✨✨
    他にも何かオススメとか思い出しましたらコメントいただけると嬉しいです🙇‍♀️♡

• 8月19日
  • トモ🔰

トモ🔰

もし行ったときは、ぜひ一切れ頂戴でトライしてみてください😆
    無理そうならどうぞ旦那さん完食を。笑

私自身最寄りは箱根寄りの小田原民でして…

他におススメな三島スポットだと
    ★三島大社
    ★三島大社のすぐ近くにあるcafe &Bar Oceanのふわふわかき氷気になってます🤤🤤

★三島駅すぐに楽寿園
    公園なんですけど暑かったら大変かもですが💦

★TAMAGOYA
    たまご専門店だったんですけど、今はかなりオシャンなメニューが増えてきました〜!
    でも三島駅からだと行きづらいかもですが💦

• 8月19日