※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

占いで妊娠を当てられ、驚いている方がいます。他の事は当たっているが、妊娠は予測外。性別も当てられ、不安になっています。同じ経験をした方いますか?

占いって信じますか?

県内のよく当たる占いへ2年前くらいに行ったのですが、いま当たっていることがあってとても驚いています。。

その他にも当てはまることはあるのですが、やっぱり当たっていないところもあって😅

その当たっていない事というのが、息子の妊娠です。
占い師も分からなかった奇跡だと思うのですが、現在の妊娠は当てていてビックリです。

しかも予定日も占い師が言っていたことと当てはまり、ドキドキしています。。
性別も言われたのですが、もし合っていたらすごいを通り越してこわいです(゚д゚lll)

みなさまもそんな経験ありますか?

コメント

わたしも市内で有名なというか流行ってた占い師がいましたね。
当時付き合ってた彼のことをいろいろ言われて凹みましたし、信じる信じない別にして、普通に過ごしてましたが、別れた後にストーカ化したので、やっぱりロクでもないやつだったんだな。って思い返してみて分かりましたね💦

r

私もどちらかと言えば信じる方で
前に県外のよく当たると噂の占い屋に
友達と行きましたが性格などは
当たってましたが恋愛はハズレでした😅
その時付き合ってた彼と相性がよく
結婚すると言われましたが
違う人と結婚しました💦
一緒に行った友達とテンション下げんように
あー言ったのかなって話してました(笑)

🧜🏻‍♀️

わたしは信じちゃう派ですね…!

県内の知り合いの占い師さんが霊視で見てくれるのですが、何も言わなくてもズバズバ当ててっちゃうんです。

旦那は事故とかケガが今年は多いから気をつけなねと言われたら本当に事故とケガが多くてゾッとしました( ; ; )
転職の話も来ると言われたら本当に転職の話は来るし…。
その他わたしが働いてた時、上手くいってなく悩んでいたらその悩みをズバッと言い当てられて、その原因も分かられてしまったり…

とにかくその人いわく、占いに来た人の頭の中が透けて見えちゃうんだそうで💦
その人と出会ってからさすがに信じてしまいました(゚-゚;)

ゆに

コメントありがとうございます📝😊

ここまでハッキリと当てられるとこわいです。。
今回の妊娠が本当にその通りになるのかドキドキです(>_<)!
わたしの勘も占い師と同じ性別だったので、昨日思い出してビックリしました。
でもまた占い行ってみたいな〜とも思ってしまいました( ̄∀ ̄)