※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義母がかなり変わった人?です今コロナが流行ってきていて、義母はもしコ…

義母がかなり変わった人?です
今コロナが流行ってきていて、義母はもしコロナの症状が出ても絶対病院に行ったらだめ!と言ってます
家で治せる、と
コロナと診断されると義母は飲食業をしており、お客さんにも迷惑かける、店も閉めなあかん、周りにも迷惑かけるからと言ってます😅
絶対病院に行ったらあかんでと念を押されました
私がもしコロナとなると関わっている義母も店をしまたその他関わった親族らに伝えないといけないからと隔離期間というかそういうのもあるから、と💦
義父も同じ考えです
義叔母もです💦
私は周りにうつしてる可能性とか考えたら病院の方が良いと思うのですが私が変ですか?

コメント

ぴぴ

義母が頭おかしいですね😂
店閉めたりが嫌だから病院行くなって意味にしか感じないですし
病院行かなきゃ薬だってもらえないのにバカかな?と思います( ̄Д ̄)ノ

• はる

はる

やっぱり頭おかしいですよね?最悪思っていても口に出して言う事自体ドン引きしました、、
    子供が何人かいるのですが移されても困りますしそうなれば普通に病院に行って欲しいです、、

• 8月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

もしコロナになってもお店にも周りにも言わないってテロと同じですよね😱
    もしコロナになっても無視して病院行っていいと思いますー!

• 8月19日
はじめてのママリ

普通に周りからしたら迷惑行為過ぎますしそういう人が世の中に少なからずいるんだと思うと今の感染者数も納得できますね。

• はる

はる

迷惑ですよね、、
    感染して亡くなる方もおられる中で平気でそんな発言する事にドン引きしました💦
    義母は昔の人なので昔の人は皆んなこんな感じなのかな?と思いましたがおかしいですよね

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それに関しては昔の人とか関係ないと思います。
    私の実父は年の差婚で65ですが
    重症化のリスクやまわりの感染等も考え4回目のワクチンも予約するって言ってましたし、、義母がおかしいと思います。

• 8月19日
ままりん

義母が変です笑
普通に病院へ行き陽性になっても義母には伝えずに黙って自宅待機、自宅療養がいいと思います😅

yunon🌏

同居ですか?
同居じゃなかったら
店閉めようが関係ないと
思うんですけど😅