※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

フライングして陽性反応が出た方いますか? 何日前でしましたか? 当日から使える検査薬ですか?or1週間後から使える検査薬ですか? 予定日が12/11です。3日前でも反応しますかね? 当日から使える検査薬です。お腹すいてる時に車に乗っちゃったような気持ち悪さが続きます

フライングして陽性反応が出た方いますか?
何日前でしましたか?
当日から使える検査薬ですか?or1週間後から使える検査薬ですか?
あてにならないかもしれませんが、アプリでは予定日が12/11です。3日前でも反応しますかね?当日から使える検査薬です。お腹すいてる時に車に乗っちゃったような気持ち悪さが続きます😣💦

コメント

マム

最近の検査薬は反応がいいので、三日前でも薄くは出ると思います♪排卵日は確実ですか♡?私は排卵検査薬で排卵日確実で、生理予定日にこのくらい濃く出ました♪

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

妊娠おめでとうございます♡…バックのヒョウ柄にびっくり(笑)あ、話戻しますね!
    こんなに太くハッキリ線って出るんですね!驚きです✨

• 12月8日
  • マム

マム

ありがとうございます♡すいません(笑)ちょっとでも妊娠反応あれば、薄くても反応でますよ♪

• 12月8日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

コメントどうもありがとうございます🌟

• 12月8日

1週間後から使えるやつでしたが、アプリの生理予定日ぴったり(でも生理不順なので正確性にはかけます💦)で、くっきり陽性でした!
つわりなんかも始まってたので、まぁそりゃそうかなとも思いましたが^^;

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

そうでしたかぁ。ふむふむ。
    当日からのでも1週間後からのでもどちらにせよ、当日まで待って当日に試した方がいいですかね?💦

• 12月8日

退会ユーザー

そうですね〜… たくさん家に検査薬のストックあるなら、したい時にして、それでご気分が晴れるのなら(*´﹀`*)特にルールはないと思いますよ✨ わたしはめっちゃ箱であったので(なんの嫌がらせか旦那が忘年会でおばさんから貰ってきました…)カウントダウン式で毎日しつこくしてた時もありますw

• 12月8日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

おばさんも旦那様もすごいですね…😂💦💦💦
    当日からのが2つ、1週間後からのが2つだっけかな?そのくらいだけあります。
    どの妊活中の女のコが、カウントダウン式に出来るくらい検査薬が安くなってくれると有難いですよね!!!(ง •̀_•́)ง

• 12月8日

退会ユーザー

おばさん、ビンゴで当たってしまって、やだ〜〜///要らないわよぅ〜…あ!貴方たしか新婚さんよね!ほら!もってきなさい!って流れだったみたいです(笑)
    買うと高いですよね💦
    当日からのがあるなら、やっぱりもうちょっと待って…の方が良さそうですね!(*´﹀`*)

• 12月8日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

あはは😂どういうビンゴの商品なんだか(笑)普通、そんなの商品にしないですよねぇ(笑)

• 12月8日

退会ユーザー

でもけっこう、会社の忘年会ってバイアグラとか景品になってたりしますよ(笑)多分おじさんが考えてて、オヤジジョークってやつですかねw

• 12月8日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

そうなんですか?!なんと!!∑

• 12月8日
ゆうか

おはようございます!
私は2人目の時、生理予定日当日から検査可能な検査薬を5日前にしましたが反応ありましたよ😊
妊活中はいつも気になってフライングばかりしていました(笑)

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

おはようございます☀️
    5日も前で反応したんですか?
    羨ましい(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ✨
    私も妊活中なので気が気じゃありません💦
    気持ち悪いし(笑)
    妊娠おめでとうございます♡

• 12月8日
  • ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😉
    5日前に試した時は私も吐き気がありました💦
    生理予定日1週間前なのに⁉とか思ってました😅
    ウサギのあーちゃんさんも赤ちゃんきてくれてるといいですね❤

• 12月8日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

どうもありがとうございます♡

• 12月8日
まな

わたしはクリアブルー生理予定日3日前で陰性で予定日4日後チェックワンで陽性でした😊

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

妊娠おめでとうございます♡
    当日から使える検査薬で当日もしくは次の朝にでも試そうかと思います。チェックワンファストでです。

• 12月9日