妊娠・出産 ミレーナを入れてることもあり、定期検診の為に昨日、受診した際に結構… ミレーナを入れてることもあり、定期検診の為に昨日、受診した際に結構大きめのポリープが出来てると言われました。外来でとれないので、手術をして取るしかないと言われたのですか、ミレーナ入れてたのになんでって思いがありました。同じような体験された方がいらっしゃったらお話を伺えると嬉しいです。 最終更新:2022年8月19日 お気に入り 検診 体 ミッキー(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠6ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント