※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆
妊娠・出産

初期の出血で不安です。病院に電話しましょうか?様子見でいいでしょうか?同じ経験の方、意見をお願いします。

こんにちは!!

今妊娠5週3日なんですが、6日に病院行って胎嚢が確認されました!!
ですが、少しの出血(茶色っぽい)のが6日からあります!!
だらだら出血してるとかではなくて、出血するのは1日1回ぐらいなのですが、1人目のときは初期から出血があり切迫流産してるので不安になってしまって(。>ㅅ<。)💦
病院に電話するべきですかね??
様子見でいいのでしょうか??
同じ経験された方いましたら、意見お願いします(´•̥  ̯ •̥`)

本文わかりずらくてすいません(。>ㅅ<。)💦

コメント

スヌちゃん

6日に診てもらった時に血腫があるとかは言われなかったですか?
私は7wの心拍確認でき母子手帳もらいに行き帰った日に茶オリが出て病院に行き胎芽は大丈夫でしたが血腫が出来てて、9wで流産しちゃいました。
その時行った病院は7wの心拍確認の時に血腫があるのも言ってくれなくて突然の出血でビックリでした。
こちらで相談したら出血しても大丈夫だった方も多いのでどちらかはわからないですが、今また妊娠して前の病院に何度か不信感があり病院を変えたのですが血腫は無いですねぇ〜とかは言ってくれるので安心でした。
何かがあったら遅いので何かあるならすぐに病院行ったらきちんと対応してくれると思うので行かれる方がいいと思いますよ、ら

• ☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

コメントありがとうございます!!

そうだったんですね(´•̥  ̯ •̥`)

6日の日は特に何も言われなかったです!!

ねんのため病院行ってきたのですが、診察してもらったら出血したあとはあるけど、中?は特に出血してないよって言ってもらって安心して帰ってきたとこです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ありがとうございました(◍•◡•◍)♡♬

• 12月8日