※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sol
妊娠・出産

13週でつわりが悪化することはありますか。5週から11週までは軽かったのに、13週で急に重い吐き気がきて心配です。

13週でつわりが酷くなることとかありますか?

5週から始まり11週ごろにはもう夕方気持ち悪いかな?くらいに落ち着いてました。昨日で13週2日目だったんですけど夜中ムカムカしてきて胃が空っぽになるまで嘔吐してしまいました。
今回は軽めで吐くこともなかったので13週目にして?と驚いています🫨

よくあることならいいのですが、あまりにも急に重い吐き気がきたので何かあるんじゃないかと心配です(・・;)

コメント

初めてのママリ🔰

私の場合2人とも一度落ち着いて、ぶり返して、悪阻終わってます!😂

はじめてのママリ🔰

私も13週でつわり悪化して、何も食べ飲み出来なくて入院しました。落ち着いたかと思ってたのにぶり返して驚きました🥲

m.t

私も13週で今ぶり返してます。。
本当いつ終わるのか不安です。。
1番きついかもしれない😢

ゆっぴ

私も現在13週です。
12週頃から食べられるものが増えてきたのですが、またつわりがぶり返してます。。。。