※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいしょう
雑談・つぶやき

主人が、L⇔R知らなかった😨😨😨😨わたし、超好きだったし、最近まで普通に運…

主人が、
L⇔R知らなかった😨😨😨😨



わたし、超好きだったし、
最近まで普通に運転中流してたのに。

亡くなったのショックすぎ😰😰😰😰

どんな曲歌ってんの?っていわれたから、knockin'on your doorを熱唱したのに
英語が下手だったからか、

『え🐹?もう一回歌って。何て言ったの?』って言われた😂😂😂

knockin'on your doorを二回歌うのはちょっと恥ずかしい😂😂😂

でも、名曲ですよねっ✨
これからも聞きまくりますっ✨

それにしても1900年代、
いい曲多すぎー。





コメント

ぴよmama

私も知りませんでした、、(笑)

  • すいしょう

    すいしょう


    回答ありがとうございます🙆❤もしかしたら、曲聞けば、
    あー、あれかぁ、なんて
    思う……かもしれませんっ✨❤

    • 12月8日
Rion(⑉°з°)-♡

♬アノキノニョド~...って💦よく歌ってましたよ😁‼️昔から 何て歌ってるのかわからなくてwww
懐かしいー☺️けど、まだ若いのに残念です😌

  • すいしょう

    すいしょう


    本当に残念です😵💦
    そして、
    何て歌ってるのかわからないって凄いわかります(笑)
    最近です、読めるようになったの。(笑)

    L⇔Rとフィールドオブビューが、個人的に、その年のレコード大賞です(笑)

    • 12月8日
  • Rion(⑉°з°)-♡

    Rion(⑉°з°)-♡


    私は、DEENも好きです☺️
    ホント懐かしいー( ˆωˆ )ニヤニヤ❤

    • 12月8日
✳︎りーーーぃ✳︎

わっ!全く同じです…うちの主人も知らなかったです(´Д` )
ジェネレーションギャップを凄く感じました(゚ロ゚;)笑
名曲ですよーー!CD持ってました。懐かしいです。残念ですよね…
90年代の曲本当良い曲ばかりでした。久々に色々聞きたくなりました!

  • すいしょう

    すいしょう


    凄い残念ですよね😰😰😰
    でも、わたしはききつづけます✨
    そして、昨日はYouTubeで1900年代の歌を聞きまくってました‼
    ASKAとかB'z、
    めっちゃ出てきました(笑)

    • 12月8日