※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園が決まり、上の子とは別々になりました。保育園別々の場合、送り迎えは分担していますか?寂しい気持ちもあるけど、仕事頑張りましょう!

保育園決まったー!
上の子とは別々になってしまった。

保育園別々の方、送り迎えは分担してますか?

それにしても決まったら決まったでやっぱり寂しいよおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭

よし、仕事がんばろ!!!

コメント

ママリ

同じく別々で3年目です。
送りは上の子は私、下の子は主人がしてます。迎えは上の子迎えに行ってから、下の子迎えに行ってます。
預けるとなったら寂しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒の園には転園希望は出したりしますか?🤔

やはりお迎えは上から下って感じなんですね!
    我が家もそんな感じになりそうです!

寂しいです😢
    親って勝手ですね😂

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

転園出そうと思いましが激選区なのと上の子が転園を拒んだので、出しませんでした。下の子の園は在園児数も多いので転園したら入れましたが、上の子の園が人気すぎて点数的にも入れず諦めました😂
    幸い園自体も遠くないのと、上の子が今年長で来年1年生になるときに学童が近いので諦めつきました。

上から下のほうが私も楽でした。
    ほんと、親の勝手なんですけどね。

働かないとやってけないので(笑)

• 8月19日
YSK

6月から下の子入園してて別々です、家からはそれぞれ車で10分ほど

土曜日は主人も午前中から仕事のためふたりとも私が送迎ですがそれすらバタバタです、、

お迎えはほぼ私です

平日は私に時間の余裕あれば
ふたりとも送ってますがゆっくりしたいのでいるときは一人主人に頼んでます