※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

行為後のトイレで精子が出ると妊娠の可能性は下がりますか?行為後はどのくらい安静にすればいいですか?

行為後のトイレについて

私は基本的に寝る前に行為をすることが多く、私は寝る前は必ずトイレに行かなければ落ち着かなくて眠れないので、必然的に行為後すぐにトイレに行ってしまいます
トイレに行くと、精子が出てきてしまうのですが、行為後すぐにトイレに行って、精子が出てきてしまうことで、妊娠の可能性が下がることはありますか?
下がるのであれば行為後どのくらい安静にしていれば大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐにトイレに行っても、確率的にはあまり変わらないって聞いたことがあります。
でも私も前に調べたら、30分くらいは寝たままの体勢でいた方がいいとか書いてあるものもあります😅
結果的に、私の場合はすぐにトイレに行ってましたが妊娠はしました🤰体質もあるかもしれません。

• アイ🔰

アイ🔰

調べたら色々出てきて、どっちなのかなぁと😅
    体質によるんですかね😅

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じことをしてても、妊娠しやすい人もいれば、しにくい人もいるので、なんとも言えないですが…
    私は4人妊娠、出産してますが、行為後のトイレとか体勢とか気にしてたのは1人目だけでしたね、あとは何も考えてなかったです😅

• 8月19日
  • アイ🔰

アイ🔰

4人も👶👶👶👶
    あんまり考えすぎもよくないんですかね😅

• 8月19日
ゆっち

私もすぐトイレに行きたくなるタイプで、普通に行ってましたし、なんならシャワーで洗ってました😅
2人出産してますが、2人ともすぐトイレに行って安静にしてませんでした🙋‍♀️

• アイ🔰

アイ🔰

ゆっちさんのお話聞いたら安心しました😮‍💨笑

• 8月19日