※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那からホスト行って来ていいよって言うなんて変わってますよね?😂でも…

旦那からホスト行って来ていいよって言うなんて変わってますよね?😂

でもわたしもキャバクラ行かれるの嫌じゃないしそんな感覚なんですかね?
たまーに旦那は付き合いでキャバクラに行きますが、包み隠さずこんなだった〜可愛い子いなかった〜とか話して来ます(笑)

23歳、、最近ホストのYouTube見て独身の時に1度はホスト行きたかったな〜とよく思います(笑)

うちの旦那嫉妬とか男のプライドとか皆無なので、晩酌しながらよく語るんですが、ホスト行ってみたかった〜と言ったら今度行ってくれば?初回だと安いし社会勉強になるよ😂と言われました(笑)

旦那もわたしと出会う前に遊び半分で2ヶ月くらいホストしてた時期があるせいか、よく裏側の話を聞かせてくれます(笑)
東京で有名だった代表の話とか…

高1から同棲して付き合っていて(旦那は5歳上)、18歳になったらキャバクラで1度は働いてみたい!とずっと思っていたので、それも社会勉強になるしいいと思う!と働かせてくれました😂

周りの友達には彼女がキャバクラ?嫌じゃないの??ってかなり変わり者扱いされたらしいです(笑)

お客さんの話とか愚痴も楽しそうに聞いてくれました(笑)
むしろこういう対応したらいいんじゃない?とかアドバイスしてくれたり、1人だけかなり貢いでくれる人がいてその人のLINEも旦那が考えてくれたりしてました(笑)

一緒に美容院行こう!叙々苑行こう!と言われたときもえ、いいじゃん!行っておいで!と言ってきたので行きました…😂

旦那に冷められてるとかじゃなく、ちゃんと旦那からの愛は感じます!(笑)
付き合いも長いので親友みたいな感じではありますが😂

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も言いますよ🤭
私も1回は行ってみたかった~と言うと行ってみればいいのに!どうせキモイ男ばかりだよと謎の上から目線で言われます😂

うちも何でも相談し合う仲で仲良しですよ🥰

他の人としたくない?
お互い飽きない?と私からよく言ってます😂
全く同じ会話してて笑いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当ですか!同じですね!🤣
    俺と生活してたら周りのトークのレベルが低すぎて面白くないよ(笑)って言われます😂
    自分がNo. 1でonly 1だから他人のことは気にならんって言ってます。爆笑
    イケメンでもないのに🤣

なんでも話し合えるの楽しいですよね😂✨
    旦那の友達夫婦の奥さんはそんなこと話したらガチギレされそうだから口が裂けても言えないわって言ってました😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん面白いですね😂
    そのポジティブ感最高です👏

くだらない軽口でも何でも話せる仲がいいですよね✨
    そういう話も出来ない夫婦はお互い気を使ってて本音で話せない気がして疲れそうです😅💦

• 8月19日