※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
ココロ・悩み

産後イライラが治らず、上の子にイライラしてしまう悩みです。自分をコントロールできない1ヶ月くらいが特に辛い状況。旦那に育休を取ってもらえば良かったと後悔しています。

産後イライラが治らない
上の子にイライラして仕方ない
我慢してるのわかってるのに、優しくなれない
旦那に育休とってもらうべきだったな。
産後1ヶ月くらいまでが自分のコントロールが本当にできない
上の子にほんとに申し訳ないのに無視しちゃう、情けない

コメント

rei

いまでもイライラが治りません、、
睡眠不足でなおさらコントロールできず、この暑さや病気の蔓延等でストレスも溜まりますし😢

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    産後3か月くらいまでは仕方ないですかね😂

    息子を怒ってばかりの自分が嫌いすぎてもうたまりません😂

    • 8月19日
  • rei

    rei

    わたしも怒ってばっかで毎日謝ってます、、
    自己嫌悪しますよね🥲
    毎朝起こされたり、下の子寝かしつけた瞬間に起こされたりで怒ってばっかりですよ💦

    • 8月19日