※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう🔰
妊娠・出産

予定日まで1週間で朝にピンクのおりものが出たら、陣痛はどのくらいで始まるでしょうか?

予定日まで1週間ですが朝うっすらピンクのおりものが!おしるしだと思うのですがおしるしがあった方そこからどのくらいで陣痛始まりましたか?🧐

コメント

ママリ

一人目はおしるしから24時間、
二人目はおしるしから6時間で陣痛始まりました(*^^*)

• かりんとう🔰

かりんとう🔰

コメントありがとうございます✨
    2人目なので今日中にはくるかな?今日ちょうど検診日なので普通に準備して病院行ってきます🏥

• 8月19日

おしるしきて、
2時間で陣痛きて、2時間後に生まれてました🥺🥺
頑張ってください☺️💖

• かりんとう🔰

かりんとう🔰

コメントありがとうございます✨2時間!?早すぎて余裕が無い😂これから娘を保育園に預けて検診行ってきます🏥🚗³₃

• 8月19日
やぎーずさん

昨日の朝におしるしありですがまだ産まれてませんー😭ちなみに今朝もおしるしありでした!

• かりんとう🔰

かりんとう🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️下腹部痛などなしですか??

• 8月19日
  • やぎーずさん

やぎーずさん

おはようございます!張りもあるし腰回りが重たい感じや下腹部も痛いことありますよ!けど続かず、、って感じで、今日予定日を迎えました笑

• 8月20日
  • かりんとう🔰

かりんとう🔰

こんにちは😊夜中からまたおしるしあってずっと10分おきに張りがあったんですけど病院行ったら子宮口2cmしか開いてなくて帰宅です🤣

• 8月20日