※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
お仕事

息子が熱を出している中、自分は仕事に行ってもいいか悩んでいます。旦那の職場では熱のある家族がいたら仕事を休まなければならないため、クビを避けるために行くつもりでしたが、本当に行っていいのか迷っています。

息子熱出た🤒
旦那の職場は家族に熱ある人いたら仕事行けないけど、私は行ってもいいって言われててクビ回避のために仕事行くつもりしてたけど、弁当詰め終わってからホントに行っていいのか悩んできた笑

コメント

はらぺこあおむし⭐︎

悩みますよね…でも職場がいいと言っていて、出勤しないとクビになってしまうなら、もう一度、事情を話して確認してみては??
息子さんの熱、旦那さんが見れるから、自分は出勤出来ること。もしかしたら…があることも。

  • すけ

    すけ

    結局思い切って出勤しました!陰性で良かったです😭
    今月は休園やら忌引で4回しか出勤してないんです…笑

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私自身40度の熱、PCR検査待ち、病院からは家族も自宅待機でしたけど、
実母も旦那も会社に確認したら来ていいって言われて出社してました😂
会社がいいって言ってるなら言っていいと思います
でも、気が気じゃないですよね😭

  • すけ

    すけ

    思い切って出勤しました!抗原検査でしたけど陰性って連絡くるまでドキドキで、仕事内容頭に入らなかったです😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😌
    陰性で良かったです😊✨

    • 8月19日