※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんた
お出かけ

モラージュ菖蒲のフードコートにはお座敷はありますでしょうか?また、何…

モラージュ菖蒲のフードコートにはお座敷はありますでしょうか??また、何席くらいあるかわかる方いらっしゃいますか?平日でも混みますかね。。

コメント

ありますよ😊
写真のようになってます!
姉の家がそちらの方なので時々行きますがお昼時でなければ全然空いてることありますよー!今の時期は夏休みでお店自体ふつうの平日より人がいると思うので分かりませんが😣

• ぼんた

ぼんた

おー!ご丁寧にお写真までありがとうございます😊切り株?みたいなところで少しはいはいとかつかまり立ちできるのかな?なんか可愛いですね❤️スタートダッシュすればお席取れるかな。。
    たしかに子供たちは夏休み中だからど平日ではないからなんとも言えないですよね💦
    主人と話し合ってみます!

• 8月19日

オープンと同時なら座れる気がします😊フードコートの1番端っこの奥なのですごく分かりにくいかもですが、、とにかく端っこまで行ってみてください😂✊

退会ユーザー

下に書いちゃいました🙏🏻
    楽しんできてくださーい!

• 8月19日
  • ぼんた

ぼんた

1番奥ですね!これまたご丁寧にありがとうございます😭

• 8月19日