※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

モデルさんとかはなんでみんな胸がでかいんですか?友達とかも水着着てい…

モデルさんとかはなんでみんな胸がでかいんですか??
友達とかも水着着ている写真に谷間があって大きくて羨ましいです🥺

自分も谷間があれば水着着て海やプール行きたいです!
胸の大きくなるコツってホントなんですか!?
VIAGEのナイトブラも効果ある気がしないです💭

わかる方教えてください🥺

身長160cmないぐらいで体重42~44ぐらいです!

コメント

deleted user

太れば大きくなります!(笑)
私は肥満体型ですが一時痩せた時胸が2カップほど下がりました🤣

絶対パッドとかシリコン入れてますよ🤣
シリコンなんて見ればすぐ分かります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりシリコンとかなんですね😞

    太ると顔にでちゃうので胸にいけばいいんですが😭😭

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は上手くパッドとか胸に入れるシリコンもつくられてるので…💦

    見た目だけで判断しちゃダメですよ🥲
    きっと中にはごまんと偽物がありますから😂

    確かに体質?はありますからそこはなんとも言えないですけど、マッサージとかするといいとは聞きますけどね😭

    • 8月19日
はじめてのままり

個人的には遺伝と食事かなって思ってます😂🥺

はじめてのママリ🔰

ヌーブラにパットで誰でも谷間作れます😂
ただし谷間の形がYになって偽物感も出ますが。。

ママリ

水着屋さんで着せてもらったらまな板胸の私に渓谷のような谷間が生まれて感動しました。モデルさんは盛ってるだけだと思います!

ひなちゃんねるのバストアップの動画続けてたら効果ありました!ナイトブラとかサプリより、胸筋鍛えるほうが手っ取り早いと思います。