※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

夕方から吐きつわり始まって、食べたら吐いてます。旦那がお風呂入って…

夕方から吐きつわり始まって、食べたら吐いてます。

旦那がお風呂入ってる間に、トイレにこもって吐いていたのですが、お風呂上がってきた旦那がトイレに来て、大丈夫?って。

そのあと私がお風呂に入ったのですが、旦那はテレビ見てるだけで犬3匹のご飯、トイレシートなにもしてなかったです。
しんどくて横になってたら、一緒にやってよ3匹は無理。って…。毎朝ご飯もシート交換も私1人でしてるんですけど…?

え、さっきまで吐いててしんどいのに?お風呂入ってる間にしてくれたらいいんじゃないの?って言ったら、それなら俺が入ってる間にしてくれたらいいやんって。
俺もコロナの症状まだあるししんどいんやけど。俺は病気なんやけど。って言われました。ちなみに今は平熱ですし、13時に起きて16-22時まで寝てました。

あ、妊娠は病気じゃないってゆータイプの人なんや、まじか~先が思いやられるわって言ってしまいました。こっちも先が思いやられるわって返ってきましたが😅

クズな旦那に思えてきて、これからの妊婦生活大丈夫でしょうか😇この旦那、どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人、妊娠は病気じゃないから飲める薬が無いんですよ🥹?
だからしんどいし辛いんですよ?
コロナだったら飲める薬ありますよね😂?

今すぐ言いに行きたいぐらいです🫤💦
つわり辛いですよね😣
私はマシな方ですが、「しんどい、かわって🤮」が口癖です😗

• ゆちゃ

ゆちゃ

びっくりすることに、夫婦で看護師やってます。。
    飲める薬がないことは基礎知識としてわかってるはずなんですが…

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんに対して、申し訳ないですがクズだと思いました😓
まじで先が思いやられますね、、
誰の子をしんどい思いして産んであげると思ってるんでしょう😇
私だったら実母と義母に相談するって脅してそれでも変化なければ、まじで相談します☺️
それでもだめなら日々の嫌なこと言われたこととか日記にメモして離婚材料にしますかね😂

• ゆちゃ

ゆちゃ

前回は流産して、今回タイミング法での妊娠です。その上でこの態度…

前回喧嘩したときに義母に相談したら、義母が電話してくれて、第三者が口を出すなと怒ってました😇

• 8月19日
りーまま

してくれたらいいんじゃないの?という態度で言うと私の旦那も嫌な気になるので私はいつも頼む姿勢でお願いします☺️旦那は気が効かないものなんです😅
結婚7年目、学んだのは私の言い方ひとつで旦那が嫌な気にならずにやってくれる。ってことです。
こちら側の言い方で旦那を不快にさせずにお互い嫌な思いしなくてすむならその方がよくないですか?
そんな旦那さんを選んでしまったのは自分なので、考え方を改めてもらえるように教育しましょ〜☺️

• ゆちゃ

ゆちゃ

しんどいしやってほしいとお願いしても、俺は病気だ!って言われました。頭の病気かな??

人ヅラがいいのでこんな人だとは…。言い方は私もできるだけ改めてみます🥶

• 8月19日
  • りーまま

りーまま

結婚して妊娠したり、子どもが産まれたり…状況が変わると旦那のいろんな面がますます見れますよ🥺

• 8月19日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

いい面見たいです🥶

• 8月19日
まま

一発、回し蹴りしてやりたいです❤️笑

• ゆちゃ

ゆちゃ

してください!!
    友達にモラハラ夫やなって言われました😅

• 8月19日
うさぎ🔰

私の夫もつわりの時期なかなか動いてくれなかったので、ちょこちょこ両親召喚しました。
流石に、私の両親に言われたらゲームしてたり寝っ転がったり出来ず、洗物や犬のご飯やトイレシート変えたりなどはしてくれるようになりました。
今は安定期になって、つわりも落ち着いたせいか、最近洗い物してくれる事が少なくなりましたが、お腹張ったり、痛くなった時は放置する様にしてます。
犬も何故かトイレシートにオシッコするところ無くなったら、夫の足にオシッコするようになり、それを回避する為に今でも夫がトイレシートは交換しています