※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

白目がブヨブヨして痒いです😭調べる限り結膜浮腫だと思うのですがいい目…

白目がブヨブヨして痒いです😭調べる限り結膜浮腫だと思うのですがいい目薬ありますか??😭

コメント

あ

またレボフロキサシンという目薬は効果ありますか??😭

はじめてのママリ🔰

アレルギーだと思うので、パタノールやアレジオンなどそちらの方がいいと思います🙆‍♀️
レボフロキサシンは抗菌薬なので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐとりあえずどうにかしたいなら、掻くのをやめて冷やすと少しは引くと思いますよ!
    通年性のアレルギー持ちなのでよくなります😅

• 8月18日
  • あ

そうなんですね!!
    子供のやつが残ってたので運がいいと思ったのですが効果ないのですね😭
    今すぐ冷やします😭
    ゴロゴロして変な感じです😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦点眼薬も色々あるので😣
    ちなみに開封したら1ヶ月くらいで捨てた方がいいですよ!バイ菌増えてます💦💦

冷やしてると案外引いてくると思います!それまでの我慢です😭

• 8月18日
ありす

原因は花粉ですかね?
数日で落ち着いてくると思いますが、もしアレルギーがあるならアレジオンとかの花粉の目薬を使った方がいいかと思います!
レボフロキサシンは抗生剤なので効果があるかと言われると微妙です💦
黄色に目脂が出るとか感染の兆候が有れば使ってもいいと思います!

• あ

どうなんですかね初めてなりました😭
    今の時期花粉あるのですかね🤔
    アレジオン買ってみようと思います!!😭

• 8月18日
  • ありす

ありす

原因が花粉でないのならアレジオンはこうかがないとおもうので…💦
    私は花粉で良くなりますが、2、3日で落ち着いてきます😌

• 8月19日
ひまわり

子供がおとといそれですごかったです💦

冷やすだけで良くなりますよ☺️

• あ

とりあえず冷やしてみます!!
    医者には行きましたか??

• 8月18日
  • ひまわり

ひまわり

初めてブヨブヨしてるの見て慌てて眼科予約して、そのあと携帯で調べたら、そんな大したことないと書いてあったので(病院に行くまでに良くなってることが多い)とりあえず冷やして様子見て変化なかったら行く予定でしたが、1時間冷やしたらかなりマシになったので予約キャンセルして行っていません😁

その後もなんともありません☺️

• 8月18日
抹茶

何回かそれになったことあります😓
私がなったときは、レボフロキサシンとアレルギー用の目薬もらいました!