※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

食器洗いと洗濯を担当する旦那が家事を中途半端にして困っています。寝かしつけから戻ってこないことが続き、胃腸の調子も悪いため、対策を相談したいそうです。

食器洗い(食洗機に入れるだけ)担当の旦那は
寝かしつけから戻ってきたことが一度もありません
今日息子の機嫌が眠いからか悪く上上がっていったんですけど案の定食器放置で降りてこない

うちは洗濯も手が空いた人がやる制度で今日は主人が回してて
その回した洗濯物も干さずカゴに入れっぱなし、何時間たってるんやろ

寝かしつけはしてほしいけど全て中途半端に置いていかれるのが苦痛です

部屋片付けて軽く掃除してから寝るんですけど
また今から食器と洗濯ですー

普通でしょって思われるんだろうけど
我が家はやること分担してるので。

もう何ヶ月も胃腸の調子も悪い。
塵も積もれば山となる?的なやつです

寝かしつけから戻ってこれるような作戦ないでしょうか。

コメント

ママリ🔰

一緒に寝ちゃってるってことですかね??それだったら普通に起こしに行ったらどうでしょうか?納得した上で分担してるなら私ならそうします🤣

• Y

Y

起こして、はぁみたいな顔をされながらやられるのがほんとにむかつくんです、
    寝たらやってくれるわって思われるのもですよね、

• 8月18日
しょりー

「今日日付け変わるまでに担当の食器洗いお願いしたいんだけど、何時までに起きてこなかったら起こしてほしい?」って聞きますかね🤔

うちの場合わたしが寝かしつけしてるのですが、旦那が休みの日は22時すぎて寝室から出てこなかったら起こしてもらってます😂

• Y

Y

普通そうですよね、、なんかもうこれずっとなので腹立ちすぎてそんな優しくできなくて、わら

解決にならないですよね笑

• 8月18日