※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

子ども服を安くおしゃれに買いたいですが、SHEINは薄いと聞いて不安です。他におすすめの店はありますか?

子どもの秋冬の服を時々探しているのですが
西松屋以外でみなさんどこで買ってますか?

子ども服ブランドはやっぱり高いし
何着も買ってられないし
安くておしゃれなの無いかなーと😂
スウェットのシンプルなセットアップいいなーと
思っているのですが
SHEINは当たり外れあるみたいで
スウェットでも薄いらしいし……
SHEINおしゃれなんですけどね😂

コメント

ママリ

安いものはイオンやバースデイ、ユニクロ、無印で探していますね。
スウェットはあるか分からないですが、、

ママリ

プティマインが多いですがバースデーでもよく買います!

私もSHEIN使いますよ!
たしかに生地薄めです🤣
長袖だと秋ならちょうどいいかな、冬は中にも着ないと寒いなって感じです!
口コミ見るのは必須です😂

いちご

バースデイがほとんどで

たまーにアプレレクールとかBREEZEとか。。

はる

バースデイ.BREEZE.H&M.しまむらが好きです🥰

TAT

スウェットでしたらGAPやNEXTがオススメですね😊
特にNEXTが洒落てるのあるかなって感じです。
それかZARAかな!?

うちもSHEIN利用してます😊
レビューは必ずチェックしてから買ってます(笑)😅