※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目の男の子は生まれてからも元気で、今も活発。二人目の赤ちゃんも胎動が激しくて心配。情報を教えてください。

胎動が激しかった赤ちゃん、生まれてからも力強かったり元気いっぱいな子でしたか?🥺

一人目が男の子で胎動が激しくて、生まれてからも足の力が強くて驚かれたり、立つのも早くて今も元気いっぱい活発で、毎日クタクタです😂💧

お腹の子が後期に入ってから上の子の時以上に胎動が激しくて、今から怯えています🥲笑

よろしければ教えください😣✨

コメント

み

肋骨折れるんじゃないか?ぐらいの胎動でした(笑)
新生児の時から上に上がっちゃうぐらい足が強いです😂

るな🥀

胎動激しく、よく蹴ってきてるなぁと思ってました。
産まれたら蹴る力、手の力強くて男の子ってこんな力強いのか!と1人目だから思ってました笑

なので、たつの早そう!
ハイハイし出したら
目が離せない!と今からソワソワしてます笑

はじめてのママリ🔰

我が子達は胎動と性格が似てます〜😂

長女は胎動激しくて陣痛中も動きまくって痛かったです💦今も活発で立つのも早かったですね!

次女は生きてる?ってくらい胎動がない時もあったり😭今も基本的に大人しいです!

ぷんちゃん

胎動激しくて、
生まれてからも
足の力強めで
元気いっぱいでした😂

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが皆さまご回答ありがとうございました🙇🏼‍♀️✨
やはり性格と比例することが多いんですかね🥺❣️
どんな力強い子が生まれてくるのか..楽しみです😂
ありがとうございました🥰