※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃ
子育て・グッズ

堺市東区の近辺でキャラクターケーキオーダー出来るお店ご存知の方いらっしゃったらおしえてくださいm(_ _)m

堺市東区の近辺で
キャラクターケーキオーダー出来るお店ご存知の方いらっしゃったらおしえてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

東区近辺、というにはちょっと遠いかもですが(北野田あたりからなら車なら行けるかな🤔)、、、大阪狭山市のパティスリーナナはわりとクオリティー高めのキャラクターケーキ作ってくれますよ✨
ただ予約は1ヶ月前にはしとかないとダメですが😅

• ゆにゃ

ゆにゃ

ありがとうございます😭
    あまり近くになくてどうしようかなとおもってました!
    調べてみます!

• 8月18日
しーちゃん

昔、初芝近辺に住んでいた時に、エトワというケーキ屋さんがあったのですが、
そこはキャラクターケーキをオーダーできたかと思います🥰

• ゆにゃ

ゆにゃ

ありがとうございます!エトワ、初めて聞きました!出雲大社の近くですね💓ありがとうございます!!!

• 8月19日
ゆゆこ♪

北野田近くの美原区になりますが、ラトルチュさんもキャラクターケーキやっていますよ🎵
娘に某プリンセスのキャラクターケーキをオーダーしました😊

• ゆにゃ

ゆにゃ

ラトルチュさん、ありがとうございます!!!調べてみます💓
    プリンセス絶対かわいいです💓💓💓

• 8月19日
マミー

初芝にある、チェルモというケーキ屋さんでいつもキャラクターケーキ頼んでいます!(^^)

• ゆにゃ

ゆにゃ

チェルモ、キャラクターできるんですね🥺💕
    1番家から近いので気になっていたんですが、キャラクター無理なのかと思ってました!問い合わせてみます☺️

• 8月19日